ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百四十七訓 かんそうっ 

2017/08/19
Sat. 11:27

夏コミお疲れ様でした~!
私は結局行けずに売り子さんにおまかせすることになってしまったんですが、
スペースにおいでくださった皆様、ありがとうございました!
珍しく暑さが厳しくなかった夏コミだったようですよね
夏コミ新刊は書店・BOOTH・直接通販・DL書店にて入手可能になってますんで、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして明日は夏インテ、SCC関西23ですね!
こちらにもスペースいただいてますんで、いらっしゃる方よろしくお願いします。


次のイベントは10月のスパーク、冬コミにも申し込みすませました。
しばらく直参はできないのですが、新刊の準備はしようと思ってます~!ただほんと、身体の無理がどんどんきかなくなってるので、スパークは無理っぽいです。
「責任とるって本当ですか!?」上下巻は完売しました。アフターも在庫数だいぶ減ってまして、手持ち分を全てインテに流したので今BOOTHと直接通販からは下ろしてます。とらのあなさんにある程度残っているので、夏の繁忙期が過ぎたら戻していただくつもりですが、年内はもたないかもしれない。
続々と既刊がなくなっていく、新刊出さないと……(´Д`)再録はすぐになくならないよう刷った つもり ではあります。

ではお盆明けの早売りジャンプがきたのでかんそうかきますー!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

実写ミツバ篇+第六百四十六訓 かんそー! 

2017/08/05
Sat. 11:29

ようやくミツバ篇見れました~~~!!!
・ちゃんと冒頭の羊を数えるとこが実写化されてて感動
・ザキむっちゃかわいいなにあれあんな32歳ってありなの(ありです)軽く棒読み気味なのがたまらん
・そーちゃんかわいすぎ訴訟
・なんだあのあざとさ
・あんな弟いたらお小遣いざぶざぶあげます
・すごいきれいにまとめてつないであった脚本、さすが福田監督
・もう小栗旬は完全に銀さんです、足ながい足ながい ザキを蹴る後ろ姿とか完璧な銀さん
・ザキに蹴り入れる柳楽方さん最高かよ
・いちいちザキがよかった、土方さんと会話するとことかね
・実写はアニメと汗の出方が違うから、そこに生々しさを感じます 特に土方さん
・柳楽方さんのぽにひじは男の劣情を煽るから禁止
・ちびそごもんのすごいカワイイ
・総悟と土方さんの竹刀の打ち合いほんっとよかった
・柳楽方さんに止められたのに、秒で局長にご注進しちゃうザキかわいい
・局長に殴られた総悟かわいい 銀さん相手に語るとことかほんとにほんとの実写化や……
・ドラマでもちゃんと集団バトルシーン作ってもらってうれしかった ザキが押っ取り刀でたたかうのかわいかった
・ラストシーン、柳楽方さんないてたよ……ね……?(;▽;)銀さんがちゃんと後ろにいてくれるのがうれしかった

結論、すっっっっっっごくよかったのでまた作ってください!!!!!
ほんとギャグシーンも見たいのでお願いします、お願いしますよ~~~~~(DOGEZA

んで、合併号早ジャンが届きましたのでこちらもかんそういきますね~
次週がおじゃんぷおやすみ!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第六百四十五訓 かんそう! 

2017/07/29
Sat. 11:33

■本日の更新
・サイトトップ更新
・BOOTH夏コミ新刊予約開始 →こちらから


BOOTHは発送8/15頃からになると思います
書店さんも予約始まってるのでご都合に合わせてご利用くださいね
とらのあな予約→ http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/55/10/040030551023.html
キャラクタークイーン予約→ https://www.c-queen.net/i/0244600043

直接通販は8/12から開始になりますので、よろしくお願いします~!

夏コミ・インテのおしながき、スペース情報を支部に上げてあります
夏コミ用に無配とか作ろうかな~とも思ったんですが、結局無理をしてしまうことになるので自重しました
かわりと言ってはなんですが、夏コミ前に再録にもサイト等にも載ってない作品ぴっしぶに載せますね~
再録作業の時にさらったら、ちょびちょびあったんですよねそういうの

身体を休めつつ、大量に録画した実写版番宣を消化アンド消化アンドディスクに焼く作業
とてもじゃないけどリアタイでは追い切れなかったので録画しっぱなしになっていたのです
まずは録画を処理して録画用HDDを空けてから、雑誌関連にとりかかるという順序
このお祭りを全部ちゃんと記録しておかなければ(使命感

さて、早売りおじゃんぷがきたのでかんそうまいります
ガタガタ……(((( ;゚Д゚)))
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第六百四十四訓 かんそう! 

2017/07/22
Sat. 12:43

いやーすみません体調崩しました(´▽`)> なんとなくそうなる気はしていた
よって夏コミ新刊は入稿済みの沖神再録本「LOVE LOGS」のみになります~あとインテにも持ち込みしますね よろしくお願いします!サンプルこちら~

書店予約始まってます、
とらのあな予約→ http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/55/10/040030551023.html
キャラクタークイーン予約→ https://www.c-queen.net/i/0244600043
とらさんは特集ページも作っていただきました、ありがとうございます~!

表紙までできてた2冊目「真夜中の兎」はスパークか冬コミに延期としますです
表紙めっちゃお気に入りだしプロット大枠できてます~

沖神再録のBOOTH予約開始も早めにできればと思ってます、そのへんの作業ができる体力的よゆうができたら始めますね~!発送もよゆうもってできると思います(´▽`)

んでまあ、今はもう原稿作業止めてひたすら休むことに専念してるのですが、
おじゃんぷのかんそうくらいは打てるよ!(´▽`)
というわけでおじゃんぷかんそうでーす!もう早売りでも何でもないけど!数日間完全に寝込んでたのでこれくらいはやりたくなったんです(ほんとは絵が描きたくてしょうがないんですけど自重なんです(↑▽↑)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

実写版「銀魂」 ※ネタバレ感想注意 

2017/07/14
Fri. 20:41

実写版銀魂見て参りました
ひとことで申し上げますと
無事死亡。

ネタバレ全開でかんそう長文ブログを書くまでが遠足です、よろしくお願いします。
遠慮ゼロでいきます、この映画に関しては可能ならネタバレ見ないで行った方がいいだろうと思われますので、
くれぐれも!くれぐれもご注意の上でご覧くださいませ!
あと、1回しか見られませんでしたので、情報とか不正確です。できるだけ他の方のかんそうとか入れずにまずは自分の感覚をアウトプットすることを優先してますので、ご了承を。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08