ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百三十六訓 かんそー 

2017/05/27
Sat. 21:52

実写版の情報が立て続けにこちらを殺しにきていて、果たしてこれはあと何度死ねばいいのか……?
ミツバ篇ドラマ化とか、つまりそれは今回の実写版が成功したら動乱篇も実写化される目が出てくるって事じゃない……?
ずーーーーっとau一筋できましたがdTV加入します ソフト化はしてくれるんでしょうか

吉沢君の写真集も買いました
一部総悟カラーの髪色で撮影されてて、もう完全に総悟でした
あとすね毛がばっちり映ってて、何とも言いようのない感情で悶絶しました
総悟に すね毛は ある!!!(確信
原作・アニメの総悟のお顔だとなかなかそういうところまで想像が及ばないけど、実写版キャストという依り代を得るとこういうところまで夢というか想像が広がるんだなって、素晴らしいキャスティングに改めて手を合わせるしかない
そういえば総悟はあのお顔なので分かりますが、近藤さんはアニメでもすね毛描かれててもおかしくないと思ったけど描く手間が大変になるよね……ハンパないよね……

では早ジャンおぎんたまかんそうです~
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05