ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百四十一訓 かんそうー 

2017/06/30
Fri. 10:52

沖神再録本の作業が進んで、ページ数だいたい確定しました。264ページ前後になると思います。268ページを超えることはないかと。
当然これまでで最厚の本で、在庫がどれだけ場所をとるか考えるだに恐ろしい。
加筆は13ページ、3ZのR18で「沖田総悟の彼女さん」、私には珍しいアオハルっぽい内容になりました(´∀`*)今作業しております

それから在庫の整理をしていて気がついたのですが、劇場版完結篇本の「come again[下]」が完売目前になってました。夏コミで終了する可能性が高い数です。
今ならBOOTHと直接通販にありますので、ご利用下さい。

実はこれもっとあると思ってまして、もうちょっと手元に持っていたいと思っている本なので
この機会に「come again」上下巻を合わせて合本にすることを考えたいと思います。
夏コミはもちろん無理なので秋以降で。

それでは、早ジャン届いたのでかんそう参ります。ちょっと手短です。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06