ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百三十九訓 かんそーお 

2017/06/17
Sat. 10:48

なっこみスペースいただけましたーーー!!!土曜日東け01-a(東7ホール)atelier Bucha(銀魂/沖神)です!
東7ホール初めてですよー!あの、斜めってるのが印象的な新しい東7!たのしみです!
もうポスターは入稿しました 再録の方の表紙はできてます。

しかし今回から西ホールが使えなくなるそうで、落選率はいつもより高かったそうです。ああそうか、そのための東7・8ホールだったのか……貴重なスペースを生かすべく、新刊作業に励みたいと思います。
今夏はインテ参加ありません。10月のスパークはすでにスペース取りました。

【責任とるって本当ですか!?下巻 残部少のお知らせ】
「責任とるって本当ですか!?」の下巻在庫が残り10部程度になっております。
これ、下手すると夏コミ前にBOOTHで完売してしまう可能性が。上巻も下巻よりちょっと残ってるくらいで、夏コミで終了する可能性が高いです。上下巻+アフターで揃えて購入されたい方は、できるだけ早くBOOTHご利用くださいませ。
atelier Bucha BOOTH
完売してもダウンロードストアでは引き続き取り扱いますので、よろしくお願いします。
アフターはまだ充分在庫あります。

では、早おじゃんぷかんそうです!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06