fc2ブログ

ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

我に返りました 

2013/01/27
Sun. 19:12

2日というもの何年ぶりか分からないほどゲームに没頭し、
塊魂エンディングをクリアし銀魂ゲームのラストステージらしき所に到達したところで
我に返りました。

自分の周りの状況がゲームやってる場合じゃなくなってきたんで、
そろそろゲームの世界からこっちに帰ってきます\(^▽^)/

さてさて、それでは早ジャン感想参りますです!
盛大にネタバレですよどうぞ!
りょうさんの今週の簡潔この上ないWJ銀魂ひとこと感想まとめ
・桂幾。

だいじなことなのでもういちどいいます

・桂幾。


以上、ご了解の上お読みください。なんかいろいろヒドイです/(^q^)\ただでさえ桂幾なのに私の桂幾補正入って桂幾1000%★になってます 桂幾大丈夫じゃないお方にはキツイ感想だと思われますので回れ右推奨です~
あとアホみたいに長いです。久しぶりだろこの長さ







・何が始まるのかと思ったら幾松さんではないですか!!!
・アニメではちょいちょいお顔見てますが、原作ではほんと久々なのでちょっとお顔が変わってますね若くなった?
・一杯のかけそば的な一杯のラーメン話
・一杯のラーメン@万事屋 心暖まる奪い合い\(^▽^)/
・この時点でワーイ幾松さんだー桂幾あったら嬉しいけどそんな期待しちゃいけないよねって思ってた
・しかしパチンコに勝ったなら一人一杯ラーメン食べさせてあげればいいじゃない銀さんwwwww
・まあたぶん家賃払ったあとで1杯分しか残らなかったとかそういうアレな気がしますが
・いた
・ヅラが普通の顔して座ってた

・余計なこと言ってそばを顔に叩きつけられるこの夫婦っぽい感じ!!!!!
・いい大人がだらだらつきあってそれが普通になっちゃったようなこのgdgdな感じ!!!!!
・神楽ちゃんチャーシュー食べたいんだね……
・幾松さんの思い出の男(恋人とかなんかそういう感じではないけどたぶんじいさん)を探すことにする桂さん
・うわぁ
・攘夷活動は?というツッコミはもう野暮なのでありましょう
・もう銀さんも新八もそのことについて触れないwwwww
・銀さん的にはそんなことよりもよっぽど気になることがある
・銀「ヅラ ひょっとしてお前 幾松と(ピー)までいった?」


・えっ


・えっ


・えええええええええええええええ!!!!!?????


・ちょ ちょっとまって

・(りょうさん深呼吸)

・桂「はああぁぁぁぁああ!?なっ……何をハレンチな事を 恥をしれい!!」
・完全にもうヤッちゃってる男子の反応
・銀「いや妙に肩入れするし 最近ラーメン食いにいったらいっつもお前がいたからよ」

・えっ

・えっ

・私が「こうだとイイナウフフ」って思ってた桂幾シチュが本当に繰り広げられていた模様
・そしてそれを露骨にえげつなく茶化す銀さん!!!!!(ここだいじ!!!!!ここが!!!!!
・妄想はあくまで妄想であって、原作でそういうのはないよねーとか思ってたらまさかの展開で 動悸が激しくなって耐えきれなくなり一時ジャンプを閉じるりょうさん
・深呼吸。ジャンプまた開いてみる
・つづき
・銀「そうかまだか てっきりラーメンすする所か別のもんすすってんのかと思ってたよ」
・やっぱり私の貧弱な妄想より原作ははるか斜め上をいった
・銀さんんんんんんんnウワアアアアアアこの幼なじみ感!!!!この小中高とずっと一緒でした的な遠慮のないもの言い!!!!!ああああああああ大好物ですありがとうございます!!!!!!!
・萌えすぎて読み進められない
・桂「ふざけるな!俺と幾松殿が(ピー)とか(ピーーー)とか挙げ句の果てに(ピーーーーーーーー)とかするワケがあるまい!!」
・自爆乙
・銀「そうか そっちはお前昔から奥手だもんな この一件一肌脱いでついでに幾松も一肌脱がそうってワケか」
・なにげに銀さんが幾松さんを呼び捨てにしてるのもイイデスネ 普通に仲いいのね
・昔から 奥手(ごろごろごろごろごろ
・知り尽くしてる銀さん
・たまんねえ
・銀「そういう事なら早く言えよ~~~キューピッドなら格安で請け負うのによ~~~」
・ごろごろごろごろごろごろごろごろごろガッターン(お茶を倒した音
・銀「とぼけんじゃねーよ オメーの好みは熟知してんだよ 昔っから人妻好きだもんなお前」
・熟知してんだよ
・してんだよ
・してるんだ!!!!!!!

・銀「そういやガキの頃最初に惚れたのも近所の未亡じ……」
・黒歴史投下
・桂「それ以上武士を愚弄してみろ たとえお前でも斬り捨てるぞ」
・桂「俺が好きなのは人妻なのではない」
・桂「NTRだ!!」
・幾松さんを今は亡き旦那さんから寝取ったという認識ですねわかりますとても
・桂「そして俺が惚れているのは幾松殿ではない 幾松殿のそばの味だ!!」
・盛大な自爆乙
・ラーメンじゃないんかい
・桂「幾松殿が旦那殿から引き継いだもの 俺はそれをもう一度その男に食わせてやりたいだけだ」
・銀「奇特なこって 恋敵との約束護らせるために一肌脱ごうってのか」
・恋敵
・恋敵

・幾松さんの亡夫が恋敵!!!!!
・萌えると同時に 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
・桂「残念ながら恋敵などではない そしてなれるものでもない」
・桂「幾松殿の瞳には 一人の男しか映っていないのだから」
・あああああああああもうだめ勘弁してください泣けるしねる
・なにこれ どうすれば許してくれるの 桂幾本もう1冊出せば許してくれるの
・ここまででりょうさんライフゼロ状態
・そのおっさん見つけるためにつまり幾松さんのためにホームレスにまで身を落とす桂さん
・桂さんのサラッサラキューティクルがあああああああ!!!エリーにシャンプー買いに行かせてケンカにまでなったキューティクルがあああああああ!!!
・公園でホームレスにまわされる桂さんを一瞬妄想しましたすいませんでした
・桂「桂クズ太郎と申す者 以後よろしく頼む!!」
・幾松さんの旦那さんの件で自虐的になっている桂さん いつもならここまではしない気がする
・桂「気やすくクズラと呼んでくれ!」
・こんな元気なホームレスがいるものか
・桂「クズラじゃない桂だ!!」
・いつものありがとうございます
・桂「そしてこちらは拙者の相棒のクズ田……」ゴブシャア
・さすが我らの銀さん ホームレス姿もお似合いです
・公園でホームレスにまわされる銀さんを一瞬妄想以下略
・クズ田クズ時ばくしょうひどいwwwww
・こういうとこもさすが幼なじみ
・マダオきた くるだろうとは分かってたけどなんかランクアップしてたwwwww
・武蔵みたいな人が!!!!!この方もお久方ぶり!!!!!
・マダオの通訳をする武蔵みたいな人
・マダオの調子ののりようがひどい
・ゲームでコイツにさんざんな目に遭わされてる最中なのでイラァッとする
・桂幾は横に置いて腹筋崩壊
・武闘派段ボール集団わろっす
・結局武蔵みたいな人の方が伝説のホームレスですね
・まさかの武蔵みたいな人の身元が明らかになろうとしている
・最初は総悟にメガネ取られて武蔵じゃんって言われてただけだったのに 超初期
・まさかの幾松さんの義弟 堕ちるとこまで堕ちてた
・あの……これ……私あまりにもゲスな妄想で「心の中にとどめておこう……」と考えてた「義弟に強姦される幾松さん」の妄想まで復活してきそうな勢いなんですけど どうすればいいのほんと 妄想で頭パーン\(^o^)/どころか頭シュッパァァァァァァン状態なんですけど
・なかよし銀桂ワッショイ祭り
・幾松さんの出生の秘密な流れワッショイ祭り


…………ええ、ゲームやってる場合じゃないと思ったのはこの桂幾展開のためです
桂幾!桂幾!桂幾祭りじゃあああああああああああ
桂幾とそれを横で茶化しつつ応援する幼なじみ銀さん祭りじゃああああああああ

ほんと私まじゲームに魂吸われてる場合じゃない 妄想せねば!妄想せねば!そしてそれを形にせねばああああああ
桂幾作品は「バーテンダー」出して終わりにしようと思ってたけどこれは……もう1冊いくかもですね……だって原作での投下はもうないって思ってたもん でも投下されちゃったもん クラスター爆弾的なものが投下されちゃったもん たぶんこれ続きそうだもん……!!!!!
すぐは無理でしょうけど、なんかやりたいわこれえええええもちろんまずは原作を固唾を呑んで見守りますとも!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03