fc2ブログ

ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

寝込んでた 

2013/03/30
Sat. 21:10

しごとでよっぽどぐんにゃりしてたのか、今日はかなりの時間寝込んでました ちょっとこれは久しぶりです。
とはいえ、ふとんでマギ読み返してネーム準備やってたので、何もできなかったわけではないですけども。
とにかく起き上がれなくて、本屋さんにジャンプの配達を頼み、銀魂だけ読んでまた寝込むとかやってて感想書くのがこの時間。遅くなりましたです、ではー!たたむ!
今週もにょたのおはなし!ヽ(´∀`)ノひゃっほーい

・作者名が元に戻ったwww
・総子の(`・ω・´)キリッ顔がほんとにびじんびじん!
・並んだ土方さんが……ほんと……あの輪郭どう見てもマツコ……(笑)
・顔の中身はほぼいつも通りで輪郭だけおかしいwwwww
・東京に10年済んだけどその豚肉のブランドは知らなかった
・なぜか総悟だけロングブーツになってるよね 他の平隊士はまんまなんだけど かわいいー
・総「今まで蓄積されてたマヨネーズのカロリーが全部吹き出したらしくてこのザマで」ですよねー
・副長の後ろの近藤さんの顔が優越感に満ちているように見えてwww
・この顔ならケツ毛ボーボーのマイナス分を埋められるわけですが
・でも野グソのマイナス分はあんまり埋まらない気がする
・総「よーしみんな 今日は焼肉よ」
・真選組内での副長の扱いは今日も相変わらず悪いです(´▽`)
・てかみんなで副長を丸焼きにしようとする隊士たちがかわいくってね
・いかん近藤さんに惚れそう
・これまでも常に惚れそうだったけど改めて惚れそう
・まあウイルスとかなんかそんなんだとはわかってた
・九「豚になるウイルスだと……」
・なにげにひどいwwwww
・志村Xしらないwwwww
・今週も神楽惇は絶好調
・ドSコンビによる副長いじりイヤッホゥゥゥゥゥゥゥイ
・近藤さんもひどいwwwww完全にこれ外見良くなって調子乗ってるよwwwww元に戻ったあとトシとの仲がちょっとだけぎくしゃくしても知らないよwwwww
・はちきれピーチ三太夫的な三人組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(今回メンツは土銀沖)(約一名は全体はちきれそう)
・つか!これ!銀さんの服装!!!チャイナドレスばりのふかーーーーーい切れ込み!!!!!
・ふっふとももあああああああああああ常にふとももかたっぽさらしてあああああああ
・そのふともも上げて副長を蹴っああああああああああ

・スソの中が見える!見えますううううう
・これだけ足を上げてトランクスが見えない→女物ぱんつご着用
・いやっ着物の中は無防備と言うこともありうる!!!女のパンツなんかはけるかってんで
・着物の中は暴れん坊将軍ですよぐへへへへへへ
・オシッコはどうしたんですか?
・副長と連れだって行ったんですか?
・これ着物を着替えるときもご一緒だったんですか?
・銀さんのないすばでぃを副長にさらしたんですか?
・得意そうに副長に見せたんですか?
・おっぱい揺らして見せたりしたんですか?
・ねえっねえねえねえねええええ(壊)

・土銀のかけあいにめまいがする(幸せで
・銀さんよく蓄積した糖分が吹き出してこなかったね
・まあ銀さんの場合、生活費的な意味で摂取できる糖分に限界あるからね……
・女言葉でケンカしてたのが、興奮するにつれだんだん男言葉に戻っていくのが(・∀・)イイネ!!
・痩せた副長がみたいです
・銀「何言ってんだ 100パー俺の銀子の方がカワイイし オッパイもデケーし とんでもないスケベな事してくれっから」
・(<●>ii<●>)
・と ん で も な い ス ケ ベ な 事
・ビッチ!!!ビーーーーーッチ!!!!!(狂喜乱舞
・ねえ!なにするの銀さん!!!そのいやらしいばでぃで何をするの!!!!!
・ねえ!!!!!!!
・アバズレ呼びキタコレ
・副長は現在の自分が男でない事を死ぬほど後悔しているに違いない
・こらァアバズレですわ……いいアバズレですわ……(<●>ii<●>)
・逆ナン勝負とか お前らほんと勝負好きな!仲いいのな!!!
・副長の前でニヤニヤしながらフェロモン全開で男引っかける銀さんとか 副長の前で平気で男に股を開く銀さんとか 副長の前であああああああああ(壊
・さてその頃総子は
・神楽ちゃんを引っかけていました
・沖神ごちそうさまでした!!!イエス!!!イェェェェッス!!!
・胸とか押しつけてんだろお前!!!神楽惇に!!!!!
・吸い込まれるように神楽ちゃんをナンパしやがってコノヤロー
・土銀と沖神がキャッキャウフフしていた頃
・妙九(九妙か)もキャッキャウフフしていました
・もうこのままでいいじゃん(´▽`)
・とはいかないのがシスコンとゴリラでした
・お登勢さんとキャサリン登場
・お登勢さん渋ぅっ!!!
・キャサリンはまんまですねwwwどっちも味があるわー
・次いで出てきたのは
・猿飛あやおと月雄だったという
・ちょっ……月雄……これ……カッケエエエエエエエ!!!!!
・なんかチンピラやくざの若頭風じゃないですか!!!!!いるよこういうキャラ!!!!!
・あやおがムスカ風味なのがまた
・そしてまた次週につづく!どうなるのこれまだキャラ出てくるの!!!ハアハア

とりあえず土銀沖神キャッキャウフフと、銀さんアバズレビッチでもうごはんが何合あっても足りません
銀さんにはここからさきのバトル、バンバン足技を繰り出してもらいたいと思います!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03