FC2ブログ

ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第五百八十四訓 かんそうっ! 

2016/04/16
Sat. 14:55

西の方ではまた大変なことになってますが、このブログは通常運転ということで。
震源地そばの同人誌印刷所さんがあったと聞いてそれも心配ですね、スパコミ前ですもんね
同人誌印刷所さんは結構地方にあったりする(うちがいつもお願いしてるフリークさんも新潟)ので、思いがけずヒェッとなったりしますねこういう時……(´人`)

さてスパコミ新刊作業進んでおります、今回はかなり作業しっかり進んでるので出ないと言うことはないと思います~
36ページになるんじゃないでしょうか
スパコミスペースも出ております~東1ホール「タ50a」だそうですよろしくお願いします!

ではでは早ジャンかんそう参ります!
【今週のひとことかんそう】
・銀さんこじつけお説教タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


待ってました!万事屋!と歌舞伎ばりにかけ声をかけたくなりましたヽ(´∀`)ノ
とにかくねえ、銀さんさえ来てくれたらね、大丈夫なんだよ!!!すべては!!!

・よかったねえ神楽ちゃんよかったねえ、銀さんきてくれたよ!
・新八もきてくれたよ!(;▽;)
・一体どういう論理で銀さんが神威を止めてくれるのか
・銀「俺達ゃ お前らと違って 血なんざつながってねェよ だが 同じ屋根の下で同じ釜の飯食って 同じもんに笑って怒って泣いてきた 俺達がアイツのために動くのに 血縁も理由も必要ねェよ」
・(´;ω;`)ブワッ
・今回は新ちゃんが銀さんに説教を任せない!神威さんって言った!
・神威がここで引き下がるわけがないわけですが
・神威「家族を失ったアイツがようやく見つけたもう一つの家族を また俺に壊させようっていうのか」
新「僕らは壊れたりしませんよ いくら振りほどいても 神楽ちゃんがあなたの手を離さなかったように 僕らも神楽ちゃんの手を みんなの手を離さない だから家族も 万事屋も 壊れたりしない」

・新八ィィィィ!!!!!(´;ω;`)ブワッ
・新ちゃんも強い 新ちゃんも揺るがない ウワーン
・でも神威がここで(以下略
・銀「だったら 俺が終わらせてやるよ」
・エッ……
・まさか銀さん……とど……め……
・パチギかましたあああああ!!!
・銀さん涙目!パピーにあんまりダメージ通ってない!
・それなのに「これで 最強を倒したのは俺だ」
・「俺が 最強だ」

・こじつけたアアアアアアア!!!!!\(^o^)/
・さすが下の口から生まれた男オオオオオ!!!かっこいい!!!銀さんかっこいいよ!!!それでこそ、それでこそ銀さんだよ!!!
・銀「誰がなんと言おうととどめをくれてやったのはこの俺 最強の座は 俺が引き継いだ」
・銀「神威 お前のおもりもな」
・銀「お前の捜してた最強は ここにあるぜ」

・銀さんもとうとう「神威」って呼び捨てた!
・すげえ!!!銀さんすげえ!!!神威が納得いきそうな論理に持っていった!!!無理矢理持っていったーーーーー!!!
・矛先をパピーから自分に向けた!!!すごい!!!すごい!!!
・銀さんの教育的指導が、始まる……!
・神威をふっとばす銀さん!
・銀さん!銀さん!( ゚∀゚)o彡°
・もう大丈夫ーーーーー!!!!!(バトル始まったばかりなのに軽率に安心する読者

パピーの息が絶えるまでに教育的指導が終わりますように……!パピーの死亡フラグはもう間違いないと思いますけど、きっといいお別れがされることと信じてる!

ところで人気投票の発表っていつなのかな(´∀`三´∀`)発表の時は表紙とかセンターカラーとかあるかな しばらくカラー絵見てない気がするので楽しみにしています

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。