ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百三十五訓 かんそうっ! 

2017/05/20
Sat. 15:58

何をとち狂ったのか、沖神小説を書きました……
支部小説デビューです。しょっぱなから濃いめR-18。

【沖神3Z】体育倉庫の神楽ちゃん【キャプション必読】

これ、この前に自分の性癖にしか配慮しないイラストを描いてまして、これなんですけど

妄想を形にしたら満足するかと思ってたんですが、イラスト1枚じゃ発散しきれず自家中毒みたいになって具合が悪くなるばかり。
本にしようにも、あまりマンガ向きじゃない内容で、これは小説向けだよな……と。
悶々とした挙げ句布団に寝込んだままタブレットのエディタアプリで書き始めてみたらするっとできてしまったので、ものすごい勇気を出してうpりました。さっそくいいねやブクマありがとうございます。
なんか、お読み下さった方によれば「小説なのにりょうさんの沖神ってかんじがする」そうです。自分でもそんな気がするので(台詞回しとかはマンガの時とあんま変わらないですしね)うちの本をお読みいただいたことがある方なら違和感少ないのかも知れないですね~。

小説にジャンル替えする気は毛頭ないんですが(書いてみて分かったけど、これで本作るのってすごく大変)これ再録に入れようかな、そんでマンガでシーン追加しようかなとか思ってます。もっててよかった一太郎。

ちなみにこういうのも描きまして、

これについても小説を書き始めてみたんですが、フランス書院の監禁陵辱エロ小説になってしまって救いが見いだせなかったため、お蔵入りです(笑)
内容によって媒体の向き不向きがあるなということがよくわかりましたです。
なんか、スパコミ終わってから妄想がたまりまくってたんですよ……(笑)

では早ジャンかんそうでございます~!
【今週のひとことかんそう】
・完全兄神のターン!お兄ちゃんのターン!


・あーっお兄ちゃんあーっあーっ
・あーっあーっあーっ阿伏兎おおおおおおおお!!!!!(狂喜乱舞
・阿「バカを連れ合いにもつと苦労するな」
・連れ合い
・連れ合い(まがお)
・連れ合いって配偶者に使う言葉だという印象があるんですがそこんとこどうなんでしょうか先生!!!!!
・もうあぶとさ、ほんと神威のこと好きだよね……あぶかむだよね……
・ひえええええ見開きで第七師団!
・ちゃんとついてきてくれたんだ……!ありがとう第七師団!みんないい人じゃん!(将軍暗殺篇以来の手のひら返し
・阿伏兎が神楽ちゃんを「同胞」って……(じーん
・結局逆張りが好きな神威、ってことなんだろうけど、先週の夜兎一人蹴り殺したのは明らかにシスコン入ってましたよね?(念押し)
・あっ関さんと小山さんだ!!!(※三凶星)(そういえばザクの人はあれは完全に退場しちゃったんですね一人だけ気の毒に……w
・まじか 関さんと小山さんにまた出番があるのか
・アングル的に見えないけど小山さんの人、片腕なんだよね?桂さんにやられてたもんね それでもぜんぜんお元気そうでなによりです
・敵方だったキャラがどんどん味方側に回収されていく
・やっぱりあのおっこってきたお船に神威乗ってたんだね
・神威「生憎アンタらより道理って奴が見えててね」
・(ホントか!?
・神威「本当の敵を 虚を潰さなきゃ終われないのはしってる」
・これはいずれ神威VS虚戦くるぞ!あの時ほんと神威なんにもできなかったもんね虚には!ちゃんと虚のこと意識してる!
・神威「負けっぱなしで やられっぱなしで終わるつもりか あのハゲの娘が あの母の息子がこれで終わりか」
・神威「俺は立つよ あのハゲから「最強」の称号をもぎ取った虚もぶっ倒す 俺の「弱さ」を引きずり出し勝ち逃げた妹もぶっ倒す」
・妹に弱さを引きずり出された自覚はおありのようです
・お兄ちゃんヅラしたくてしょうがないんだろな(*´ω`*)
・立ち上がる神楽ちゃんのおしりが丸くてとてもえっち スリットスカートからのぞく太腿もえっち
・あれっ
・銀さん!?なにそのお顔!!!えっ神威ここに来る前に銀さんに会ったの!?
・妹んとこ行ってこいって神威の背中押したの!?妹にいいとこ見せてこいみたいな!?
・なにその銀八先生みたいな立場!!!生徒の背中押すみたいな!!!
・これもう完全に神威、銀さんに籠絡されてますね……さすが主人公……総受け……(違
・銀さんに頭上がりませんね そしてちゃんと実兄をたててあげる義理の保護者銀さん……どんだけできた保護者だよ……
・うわああああ兄妹背中合わせ!神楽ちゃんうれしそう!よかったねよかったね!
・神威「この地球が無事ならお前はいつでもやれるしな」
・ヤれるしな?(空耳
・ここで出てくる黒魔道士の人
・夜兎VS夜兎の構図がくる
・鳳仙を小僧呼ばわりする黒魔道士の人
・いるいる、過去の強敵を小僧呼ばわりする現在の強敵
・ああそういえば確かに、夜兎が母星を離れたのって何世代くらい前なんでしょうね?
・混血が進んで夜兎の血が薄くなってるってことらしい、つまり
・夜兎族は他の種族と子供が作れる!やったね総悟!(ガッツポーズ)
・貴重な情報ありがとうございます!!!!!
・黒魔道士の人100%モードきた 北斗の拳的な描写きた!
・うわあああーーーーーー筋肉ムキムキなったーーーーーーーー身体のバランスがキモイ人だ!!!
・200年近く戦場で目撃されてるってことは、まあ実際200歳なんでしょうね
・ということは、200年前までは夜兎は母星に確実にいたんだ
・マミーも200歳を超えていた可能性
・服の残り方がふんどしみたいで卑猥なんですが
・神威「じーさん アンタの中に流れる夜兎の血が 何百年前の貴重なヴィンテージもんかしらないが 俺達の中には 何千年前からあの故郷を 夜兎を見守ってくれた母の血が流れてる」
・えっ マミー数千歳なの!?200歳どころの話じゃなかった
・そうかー、ということは神威と神楽は夜兎の中でとびきりの血統なわけだ……
・これは神威が黒魔道士の人相手に無双するのが見れますかね!
・来週は兄妹共闘確定!
・(妹婿が到着する前に終わりそうですね……)

おそらくパピーは現存の夜兎の中で最強レベルで、鳳仙も最盛期はそんくらいだったんでしょうね そのパピーと超純血のマミーの子だから、神威と神楽が夜兎の中で一番強いという理屈
神威、吹っ切れたらほんと強そうなので、今回は期待して良さそうです 神威ってマネジメントの能力ほとんどないから、政治方面の闘争ではこれまでいいところなかったし、宇宙では宇宙船落とされたらどうにもならないし、烙陽決戦篇ではメンタルの弱さが露呈と、強いことを明言されてきながらわりと負けてきたと思うんですけど、ようやくその強さがいかんなく発揮される舞台が用意されたというかんじ やれやれーやっちまえ!ヽ(´∀`)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06