ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百三十六訓 かんそー 

2017/05/27
Sat. 21:52

実写版の情報が立て続けにこちらを殺しにきていて、果たしてこれはあと何度死ねばいいのか……?
ミツバ篇ドラマ化とか、つまりそれは今回の実写版が成功したら動乱篇も実写化される目が出てくるって事じゃない……?
ずーーーーっとau一筋できましたがdTV加入します ソフト化はしてくれるんでしょうか

吉沢君の写真集も買いました
一部総悟カラーの髪色で撮影されてて、もう完全に総悟でした
あとすね毛がばっちり映ってて、何とも言いようのない感情で悶絶しました
総悟に すね毛は ある!!!(確信
原作・アニメの総悟のお顔だとなかなかそういうところまで想像が及ばないけど、実写版キャストという依り代を得るとこういうところまで夢というか想像が広がるんだなって、素晴らしいキャスティングに改めて手を合わせるしかない
そういえば総悟はあのお顔なので分かりますが、近藤さんはアニメでもすね毛描かれててもおかしくないと思ったけど描く手間が大変になるよね……ハンパないよね……

では早ジャンおぎんたまかんそうです~
【今週のひとことかんそう】
・長老2週即堕ち
・お兄ちゃんとてもうれしそう楽しそうよかったね(´▽`)


・引き続き夜兎兄妹
・神威、妹のおぱんつ見えてるだろ!絶対見えてるだろ!位置的に!
・あっ長老そこで縮むとかチート能力持ってやがる
・神楽ちゃん神威の顔面に誤爆
・見えてる!これぜったいおぱんつ見えてる!てゆかおぱんつ見えてたから顔面に蹴り食らったんだろ!!!(決めつけ
・もうこれただのご褒美じゃないですか
・照れ隠しで神楽ちゃんを天井に叩きつけちゃったんでしょ わかってるよ わかってるから
・神楽ちゃんのひらったいお胸をかすめるように蹴りを繰り出すとか
・完全に無視される長老
・すごい上から目線で割って入ってくるけど兄妹喧嘩に入れてもらえない長老
・神楽「てめェだって将来ハゲるの確定だろーが ヅラ用意しとけ!!」
・ああっ神楽ちゃんそれは言ってはいけないお約束……!
・(神威、内心ダメージだいぶ入っただろうなこれ)
・(その三つ編みは毛根に負担がかかるんじゃないのかとつねづね思ってました
・長老はあくまでボスキャラ面で突っ込まない、かわりに阿伏兎が突っ込んでくれる 阿伏兎優秀
・なんかかっこいいこと言ってるけどお兄ちゃん敵じゃなくて神楽ちゃんの顔しか見てないじゃねーか しかも近い近い近い
・シスコンじゃねーか
・もう楽しくてしょーがないんじゃねーか
・神楽ちゃんのスカートの中が気になって気になって気になって戦闘のなりゆきよりそっちに目がいって
・ああああああ長老の長老がアアアアアアア!!!!!200年物のヴィンテージがアアアアアアア!!!!!
・この数週間いかにも大物ヅラでもったいつけてきた長老、戦闘開始からわずか2週即堕ち(ギャグ面へ
・おぎんたまを10年以上読んでると、これはもうダメだと分かる瞬間がありますよね……(笑)
・鳳仙のようにかっこいいまま退場というわけにはいかなかった
・そう思うと鳳仙は幸せだった(とおいめ
・先週ついったで「あの長老は血の濃い夜兎の女の子を漁って種をばらまいているのでは」的なツイートを見たので、「ああこれで神楽ちゃんが種付けされることはないんだ」と安心したような残念なような←モブレ好きな人間の発想
・神楽ちゃんが「お兄ちゃん」って言ったアアアアアアア!!!!!これ、初「お兄ちゃん」ですよね 神楽ちゃん、これまでずっと呼び捨てでしたもんね。神威の自称でしたもんね「お兄ちゃん」は 呼ばれたいんだろうな~って感じでしたもんね よかったねよかったね 煽りでもお兄ちゃんはお兄ちゃん!!!!!
・神楽ちゃんと仲良くケンカするためにはジジイの股間を頭頂部に打ち付けることもいとわないお兄ちゃん
・やめなよ毛根にダメージくるよ!そこ、おかしな病気持っててもおかしくないよ!今のうちから大事にしておいた方がいいって!(笑)
・じっじっじっジジイイイイイイ!!!!!神楽ちゃんになに汚いブツ見せてんのじゃアアアアアアア!!!!!
・もう完全に露出狂じゃねーか!!!女の子にでかくなったブツ見せつけて「くれてやるかァ」じゃねーだろ!!!近藤さんだってでかくなったブツは神楽ちゃんに見せてなかった(はず
・総悟やっちゃってくださいそいつ変態です
・あれだけイキってたのに自ら存在を三の線に下げたジジイ
・それはぎんたまにおいてはある意味死亡フラグと同義なんですよ……
・長老終了のお知らせ
・クールに蹴り落とす神楽ちゃんカッコイイ
・ジジイのきんたま見ても眉一つ動かさない
・見慣れてますね(沖神脳
・いや神楽ちゃん、近藤さんのとかバッチリ見てるしな 銀さんのも見てると思うんですよね 新ちゃんのも見てる可能性あると思ってますしね私 そんな神楽ちゃんが好きなのさ!

いや~早かったですね~長老ギャグ堕ち わずか2週で終了しましたね~長老 もうちょっと引っ張るかと思ったら兄妹喧嘩に巻き込まれて下ネタ炸裂して終了か~気の毒に~(´▽`)(棒読み というか、完全に夜兎兄妹のダシにされただけでした 思い返せば上から目線が痛い人だったぜ…… この調子だと馬董さんみたくこっち側に来てくれることはなく退場しそうな流れ
夜兎兄妹がとにかく楽しそうでなによりです 神威の家出がなかったら、こんな感じで仲良くケンカする家族だったんだろうなと思いますね アニメになったらかけあいで耳が幸せだろうなあ(*´ω`*)ただ総悟はこれ見て内心穏やかでないと思う
長老が滅多打ちにされたので、来週は銀さんが出てくるだろうと予測 総悟!総悟たのむ!神威と対面してください!!!(´人`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06