ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第六百三十七訓 かんそう! 

2017/06/02
Fri. 11:04

夏のスケジュールが出てきて、やばそうということがよくわかりました
この状態で実写版初日行くつもりですからね……
がんばるしかない

では、いつもより早く届いた早ジャンかんそうです。
これもどれだけできることか……最終章なので、できるだけ書きたいんですけどね。
【今週のひとことかんそう】
・きたああああ!!!総悟、お義兄さんにご挨拶きたああああ!!!


・あれーっ長老まだ生きてる!?先週で終わったかと思ったけど早まった!?
・と思ったら萎れた(ナニが
・おまっ、戦闘中ずっとそれおっ勃ててたんかい!!!
・なに……?夜兎ってそうなの 戦闘中ずっと勃ててるの……?(ヒソヒソ
・(神威の股間を見る
・神威「安心しなよ じーさんがじーさんらしくしおれただけさ」神楽「やめんかい そのたとえ」
・兄妹らしいやりとり
・あと神楽ちゃんそれたとえっていうかストレートですよ
・阿伏兎うれしそうです(*´ω`*)
・あっ銀さんきてくれたよ!新ちゃんもいるよ!
・あれっ
・あっ
・あっ
・総「いんや 俺も口説かれた覚えがあらぁ コレばっかりは旦那にも譲れねェな」
・総悟 嫁兄にご挨拶 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・改めてのご挨拶ということで、土方さんが付き添ってくれてます!さすが副長、総悟には甘い!
・銀「誰彼構わずあちこち再戦フラグおっ立てといて 本命一人とハッピーエンド迎えられると思ってねェだろうな 兄ちゃん」
・ほほほほ本命!!!!!神楽ちゃんが本命ってことオオオオオオ
総「てめェにお似合いなのは東西南北のヒロインから串刺しにされる 修羅場エンドだけでぃ 真中よ」土「真中の声でそれ聞けるとは思わなかったわ」
・真中=CVすず
・のっけからお義兄さんを串刺しにする気満々の総悟 期待通りの殺る気モードですありがとうございますありがとうございます
・男らしい!男らしいよ総悟!(涙を拭う
・いちご100%ネタ、声優まで分かる読者がどこまでいることかw
・そしていちご100%をアニメまで見ているさすがのトッシー
・神威「一回やっただけなのに重たい連中だな 尻軽そうに見えて意外と清純だったんだね」
・真中発言(笑)
・神威「東西南北敵だらけ そりゃ俺にとっちゃハッピーエンドだ 心配いらないよ 俺はそこらのハーレム系ラブコメ主人公みたいに 種だけまいて責任をとらない軽薄なことはしないよ」
・神威「ちゃーんと ヒロイン全員ブッ殺す」

・それはラブコメ主人公じゃなくてスクールデイズ主人公ですが!?(だいぶ違う
・銀さんと総悟がヒロイン扱いされるのきゅんきゅんする
・土方さん、うかうかしてるとあんたの嫁までとられますよ気をつけて下さいよ NTRはいかんよ
・あとはもう、お定まりの乱闘!
・長老が率いてきた夜兎の人達、敗色が濃くなる
・ん?あぶとの「風邪には気をつけな 伝染るとやっかいだぜ」がひっかかるのですが……唐突に風邪ってでてきたし、コマをしっかり使ってる 伏線?なんかあるの?
・錫杖!
・奈落だ!
・えええええここでくるの!?せっかくいいとこだったのに!?
・もう強制的にキャッキャウフフ終了じゃないですか;;;
・うわああああしかも虚まで来ちゃったよ!はやいよ!早すぎるだろ!
・近藤さん、全蔵、さっちゃん、月詠姐、へどろさんと外道丸、東城さんと北大路さん、おじいさま、次郎長、カツオ、西郷さんが戦ってるのを確認
・九ちゃんはまだ起き上がれてないと見えます
・絶対にギャグ面にいかせてくれない虚さん まあラスボスなんですから当然なんですけど、ああああ怖い怖い怖い
・もう明らかにまくりに来てる 非情
・キャッキャウフフを楽しませてくれよオオオ!
・この人の言うことはラスボスらしくいつも思わせぶり
・うわっ 見開きでなんか始まった!なにしたの虚さん
・位置的に近藤さんが心配です……

あぁぁ……兄妹+妹旦那でキャッキャウフフ一瞬だった……orz よりにもよって虚来ちゃった……虚が来るまでは銀魂終わらないって思ってたから、一気に最終回が近寄って来た気がして恐ろしいんですけど、でもでも最後の最後には桂さんや高杉が来てくれるだろうし……って思ってるんですが、ああああああ;;;
というか、鯱は!?朝右衛門は!?今どこにいるの!?出番ちゃんともらえるの!?心配になってきましたよ!!!;;;
ま、まあでも、沖神兄が一瞬でも原作で成立してよかったです 二次創作同人への供給ありがとうございました!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

