ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

第六百三十八訓 かんそっ! 

2017/06/09
Fri. 11:59

あああああ あああああああ!!!実写版本予告 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
別に目覚ましもかけてないのに、見事に実写版映像うpの時間直前に目が覚めた自分GJ(いったいどうなってるんだ
定春登場確定!この子の存在があるのかどうかがはっきりしなくて心配してた!
くっそおおおおお動いてる!みんな動いてる!
高杉剛むっちゃカッコヨス ただ私は剛くん関西弁のイメージが強すぎて、無意識に脳内で関西弁の高杉をイメージしてましたねwwwそんなわけなかったwww また子も凄絶ですばらしい
ドラマ版もミツバ篇確定、実写版の世界線にザキ存在確定!
本予告最後のシーンで平隊服の隊士がちらっと映っていたので、劇場実写版の方にもザキいるのでは……?キャスト発表されてないだけで。そういう扱いされてる方が嬉しいですよね銀魂クラスタ的にはwww
実写版楽しみすぎて禿げる……

その前に今日夕方にコミケの当落なんですけどね。
もう再録本作業は始めてます、コミケ受かっても落ちても新刊は出します~。原作最終章リアルタイムのうちに出せるだけ出したいもの……!

ではでは早ジャンかんそうです。今週も届くの早かった。
【今週のひとことかんそう】
・定春のターンが来る……!


・キャッキャウフフのギャグシーン強制終了させた虚さん許さじ
・ああ~~近藤さん~~~~!!!お願い無事でいて!!!お妙さんのトラップに落ちても平気で戻って来れたあの頃を思い出して!!!
・逃げるさっちゃんや月詠姐やその他のメンツ
・しかし逃げると言ってもどこへ行けばいいやら
・アルタナの暴走とかなんなのか分かってない なんかやばそう くらい
・とにかく虚さんすべてをぶっ壊します的な
・ああ……てゆかよく考えたらそれ高杉の売り文句でしたね……高杉、師匠の受け売りしてたのかもしかしたら……
・高杉それほどすべてをぶっ壊せてないのに対して、さすが先生 無言実行
・夜兎兄妹と銀さん、新八、総悟、土方さんとまだ一緒にいる!沖神が前後!
・近くにいてくれるだけで安心する(;▽;)
・アルタナの説明読んでもよくわかっていない/(^q^)\
・しってた<「あなた達はずっと 私の掌で踊っていたに過ぎないんですよ」
・アンタ、アルタナ暴走させても死なないのかい!;;;どんだけ丈夫だ;;;
・どんだけ壮大な自殺をする気だ
・皇子もいい面の皮です この人が気の毒になってきましたよ
・皇子もうやめたほうがいいんじゃない やばそうだって自分でも分かってるんでしょ
・でもあくまでもやめない 気位の高いエリートはこれだから……
・ああああ朝まであと何時間あるの……
・総悟ああああ大丈夫!?あああああおろおろおろ
・銀さんはあきらめない
・定春!
・定春いた!
・もう明らかに定春にピントが合ったコマ割り!
・定春、そよちゃんと信女と一緒にいた!どこだここ 江戸の外っぽいですね とっつぁんもいますね
・信女「他の連中の無事を信じたいのは解るけど あまり求めすぎると後がつらくなるわよ」
・すごく現実主義、解ってる信女さん
・定春の回想 これいつどこだ?定春に言い聞かせる神楽ちゃん
・定春、ダッシュ!定春の出番だ────!!!!!

わあああああ定春のターンを待ってました、あってほしいと思ってました!
狛犬族の設定が生かされてくれないかな~って思ってたんです、定春も万事屋ですから、出番あってほしいってほんと、ほんと!
で、ですね!欲をいえば、ここであねもね姉妹も再登場をですね!願えませんかね!
あのまま定春がどこかのポイントに行ったら、あねもねも来てましたみたいなね!(助っ人チラ見せの時にあの袴があねもね姉妹なんじゃないかと思った瞬間もあったから)
狛子ちゃんにも出てきてもらってですね!いちご牛乳飲んでですね!一緒に龍穴をふさいでください!

今週、銀魂の掲載順位がかなり前の方でした 最近わりと後ろの方だったのでおおっ?と。
次週センターカラーだそうですヤッター!!!

ところで銀魂を読み終わってパラパラしてたら、なんか嫌な予感というか、違和感があって「んん……?」となったんですが
ヒロアカ休載のお知らせ……!
あああやっぱりかああああああ
ワートリみたくしっかりお休み取られた方がいいのでは、と心配になりますね;;;堀越先生ほんとおだいじに……!
ハンターは再開告知この前ありましたけど、まだなんですね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06