ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第六百三十九訓 かんそーお 

2017/06/17
Sat. 10:48

なっこみスペースいただけましたーーー!!!土曜日東け01-a(東7ホール)atelier Bucha(銀魂/沖神)です!
東7ホール初めてですよー!あの、斜めってるのが印象的な新しい東7!たのしみです!
もうポスターは入稿しました 再録の方の表紙はできてます。

しかし今回から西ホールが使えなくなるそうで、落選率はいつもより高かったそうです。ああそうか、そのための東7・8ホールだったのか……貴重なスペースを生かすべく、新刊作業に励みたいと思います。
今夏はインテ参加ありません。10月のスパークはすでにスペース取りました。

【責任とるって本当ですか!?下巻 残部少のお知らせ】
「責任とるって本当ですか!?」の下巻在庫が残り10部程度になっております。
これ、下手すると夏コミ前にBOOTHで完売してしまう可能性が。上巻も下巻よりちょっと残ってるくらいで、夏コミで終了する可能性が高いです。上下巻+アフターで揃えて購入されたい方は、できるだけ早くBOOTHご利用くださいませ。
atelier Bucha BOOTH
完売してもダウンロードストアでは引き続き取り扱いますので、よろしくお願いします。
アフターはまだ充分在庫あります。

では、早おじゃんぷかんそうです!
【今週のひとことかんそう】
・ええーーーーー地球どうなってるの!?!?!?

・センターカラー!本編のシリアス度合いに反してめっちゃポップでかわいい銀さんちびキャラ(´∀`*)(わざとだろうな……
・銀子が目立つところにいるし、原作初期のキャプテンコスとかジャスタウェイ工場のつなぎとかまこっちゃんとかがあるのうれしー!
・そうそう、人気投票あるんですよね!そうかーたぶん最後の人気投票かー……もちろん投票します 今回は投票券がいるので複数投票はできないんですね かなり順位に影響ありそう
・最後の人気投票と明言されたのは切ないですが、逆に言うとこの投票結果が出るまでは銀魂終わりませんよね 8月までは確実に終わらない気がする
・(なんとなく年内くらいじゃないかと思ってます
・視点は宇宙に
・また子
・武市変態
・地球どうなった
・虚がなんか企んでるのは重々分かってますがほんとやっかいであります
・鬼兵隊の手に負えるのかどうか……
・高杉君、めっちゃ銀さんを信じてる
・銀さん大好きだね君
・そんなに好きか銀さんが
・武市変態だいぶかっこよくなりましたよね
・武市変態もほんとは現場で戦いたかったのね 参謀役に回ったのね
・ソーラレイ的なやつに三共星が侵入……ん!?
・あーっザクの人!ザクの人だ!生きてた!
・っていうかそうだ、この人本体がウイルスみたいなもんだから残ってたのか
・まさかの再登場
・しかも有効利用されとる
・ネウロの電子ドラッグみたいなもんですかね
・そんな12体コピーとかはもっさんと戦う時にやっとくべきだったのではとか言ってはいけません
・もしかしたら本体というより、本体の弱体化コピーなのかも知れないですが
・ほんと武市変態なくてはならないポジションですね
・桂さんともっさんとのぶのぶがいた!健在!
・えっあれ
・ええええええ
・えええええええええあああああああ馬董さァァァァァァん!?!?!?
・馬董さん退場!?こんなにあっさりと!?!?!?
・ゴリラの人は!?もしかしてこの人も!?!?!?
・怖い!後発とは言え豪華キャストがついてるキャラを一瞬で消し去る展開怖い!!!
・皇子なにも考えてねーだろ……
・エネルギーと一緒に酸素供給まで断たれるの圧倒的にやばい
・鬼兵隊あぶない
・また子がアアアアア!!!

鬼兵隊もそうですが、銀さん達はどうなってるんだ……!
どんどん逃げ場がなくなっていくんで、ひやひやはらはらがすごいです
地球まるごと逃げ場ないし、鬼兵隊も逃げ場ないし、今安全圏にいるキャラっていないですよね……?
古参のキャラほど死亡退場の確率は低いんじゃないかと思ってるんですが、これ地球に視点が戻った時退場もしくは戦闘不能になったキャラが複数出ているのでは……?大丈夫……?いや大丈夫じゃない状況だけども
完結篇の時でも充分これはアカンな世界観でしたけど、それ以上でしたねやはり原作は
最後の頼みの綱は定春と言うことに 定春うううううううがんばって!おねがい!
次週はまだ鬼兵隊かなあ

ヒロアカは載ってましたが作者コメ見てると心配になってくる 次号巻頭カラー大丈夫かなあこっちもはらはら

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

