FC2ブログ

ぶちゃブロ

銀魂溺愛にっき。サイト更新/新刊情報等。土銀沖神/沖土/篠鴨/桂幾etc ※※禁無断転載※※

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第六百九十五訓 かんそう! 

2018/08/27
Mon. 08:00

夏コミ修羅場のカオスなおうちがなかなか片付きません
実写版関連の雑誌やTV番組録画を大量にとってるので、その消化も結構かかる

あっBOOTHや直接通販の発送はいつも最優先にしてるので、
現在入金されてるものに関しては発送すんでます
あと、うちの通販発送には厚み3センチまで164円のクリックポストをメインに使ってるんですが、
このクリックポストが9月1日から185円に値上げになるので、
気になる方はお早めに通販ご利用くださいね~。
まあそれでもクリックポスト、充分安い料金設定だとは思います。サービス長く続けて欲しいなって思います。

それじゃー残り回数も少なくなってきたこのブログのWJかんそう記事!
まいります!
【今週のひとことかんそう】
・スピードアップした

・ゴリラ船カオスなまま続いてた
・普通の作家さんが描く10年分くらいのゴリラがこの2週で描かれていると思う
・ばら売りモードってなんだ
・もっともらしいこと言ってるけどほんとにばら売りモードだ
・なんでこの期に及んでヒロインポジがゴリラになってるんだwwwww
・たつまだーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・ヒゲがあることでいよいよしっかりものの嫁とダメ亭主の趣が深まった
・「助けを求めるなら他国よりも何よりもまず 友達だろうと だから 金を貸してくれとな」ばくしょう
・この人なにしてたんだっけ、とコミックスを読み返したらそうだそうだ、仮想通貨に手を出して丸裸になったんだった
・とにかくたつまが最終回までに間に合って良かった
・10分前とか、すごい小刻みな回想だな
・近藤さんじゃん
・わざわざウホウホいわなくていいんだよ近藤さん!
・「下等生物翻訳機能」とかものすごい言われよう
・ゴリラの星の人達、あんまり文明レベルが高くないとされてるんだろうか でもあのバナナ船じゅうぶんハイレベルだと思うけどね
・近藤さんがんばれ(無責任
・ファイナルゴリラクラッシュ決まった
・まあこのギャグ路線だとこれで近藤さんが死ぬようなことはないだろう
・対虚戦だとほんとに死にそうだったから心配でしたけど、この局面で退場キャラは出ないでしょーもう 安心して見てられるよ
・ターミナル、何回やられてるんだ あれですね、ゴジラの世界の東京タワーみたいなもんですね
・普通に考えたら人死にとかすごい出そうだけど、たしか住民避難してましたもんね
・ゴリラの船の人達も誰も死んでないでしょこれたぶん 丈夫そうだし
・ぎゃーっ 痛そう!ジュニアに近藤さんの髪がブチンされた!
・あっ近藤さんの……近藤さんの隊服……!
・バブルス王女……!ブワッ あんたいいお嫁さんになれるよ!どうか、家族三人幸せになって!
・(なんで旧隊服をもってたのかは微妙に謎ですがまあそこはよしとしよう)
・はっ さっきのブチンで、近藤さんが前の髪型に戻るってこと!?
・やっぱりそうだったーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・近藤さん!近藤さん!戻って来れた!うほっ!!!!!
・みんな嬉しそうで良かった(;▽;)そりゃーそうだよ忘れてないよ!
・もしかしてこれ、完結篇の時みたいにみんな昔の服装やスタイルに戻っていくのかな!?!?!?期待していい!?!?!?

銀さんが変態仮面してたあたりと比べるとずいぶんスピード上がった印象
このペースなら神威がいきなり出てきてもおかしくないんじゃないかな!?
まだ出てないキャラが1コマでもいいから顔を見せてくれるといいなと祈ってしまいますね
ザキが生身に戻るのは無理なのかなあ たまさんが記憶を取り戻すのは無理なのかなあ そのへんは二次創作陣が好きにしていいのかしら(やる気満々

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。